施工

ヒマワリの笑顔満開 施設にミラクール

夏もすっかり終わり、秋らしい気候になりましたね。
昼間は過ごしやすいですが、朝晩は冷え込むので風邪には気をつけましょう。

110901貨車付近.JPG

さて、少し前の出来事になりますが、東日本大震災や福島第一原発に苦しむ福島県民を勇気づける目的で、ヒマワリの花で巨大フラワーアートが福島県で制作されました。県内5箇所の会場のうち、須賀川市の会場には市民の方々が休憩できるスペースも設営され、その施設には当社のミラクールを提供させていただきました。
上の写真はミラクールS300を塗装した休憩所とヒマワリ畑です。
咲き誇ったヒマワリがとっても綺麗ですね(*^^*)
休憩所は使用しなくなった貨車を再利用されているそうです。
みなさんの憩いの場になっていただけると嬉しいですね♪

110901ひまわり.JPG

こちらの写真はヒマワリアート全景。スマイルのひまわり畑、素敵ですね!
MM

カテゴリー: 施工

関連記事

      関連する記事はありません

新着記事

遮熱性舗装と名所コラボ
カラー遮熱性舗装
遮熱性舗装の効果
梅雨の合間
青色
広島県の次世代型まちづくりプロジェクト