日記

北アルプス

週末、北アルプスに行ってきました。
ずっと土砂降りで、360度絶景なはずのパノラマも何にも見えず、
ただひたすら歩くだけになりましたが、
それはそれで、雨に濡れた緑は美しかったり、猿の群れと出くわしたり、
楽しい2日間でした。
涸沢カールのテント村の風景も楽しみにしていましたが、
それもさすがにまばらでした。
きっと雨でうるさいだろうな。消音の素材ができたらきっと爆発的に売れるだろうなぁ。
塗料では無理かなぁなどと妄想にふけりました。
テント用にも引き合いをいただきますが、
重くなる、吸い込みすぎる、固まるなどなかなか難しいですね・・。
2013-0909-01.jpg
2013-0909-02.jpg

カテゴリー: 日記

関連記事

      関連する記事はありません

新着記事

笑門来福 2023年
夢について話したい(その4)
「1月は行く」「2月は逃げる」「3月は去る」
電気マフラー
変わらないもの
顔料のおはなし(その1:分散)