お知らせ

お客様の声

残暑が厳しく暑い日が続いていますが、朝の空気は秋らしくなりましたね。
今年の夏も「塗ってから冷房が効くようになった」「涼しく感じる」などの声を沢山いただきました。せっかくサイトリニューアルもしたことだし、【お客様の声】をホームページに掲載して皆様にもミラクールを塗装して喜んでいただいているお声を届けよう!ということになりました。
掲載しました【お客様の声】の一部をご紹介します。
↓↓↓
「エアコンの効きが非常に悪かったのですが、今年(平成23年6月)ミラクールを塗った事で、28℃の温度設定で十分にエアコンが効くようになった。」
「昨年まではエアコンの設定温度を26~27℃にしていたが、ミラクールを塗ってからは30℃設定で、今までよりもエアコンの効きが良い。失礼だけど、こんなに効くとは思いませんでした。」
【お客様の声】は弊社ホームページのトップ(https://miracool.jp)の「遮熱塗料ミラクールが多くの企業様に選ばれる訳」からご覧いただけます。
お声は順次UPしていきますので、ぜひご欄ください。
MM

カテゴリー: お知らせ

関連記事

      関連する記事はありません

新着記事

株式会社NIPPOとMIRAI-LABO株式会社と太陽光発電舗装を共同開発中
【再放送お知らせ】2021年2月1日放送分「クイズ!脳ベルSHOW」
令和3年度(2021)遮熱塗装向け・一般リフォーム向け 補助・助成情報
ミラクールファームが化学工業日報で記事になりました!!
ミラクールファーム新発売
BSフジ「クイズ!脳ベルSHOW」にて遮熱塗料「ミラクール」を出題していただきました!