ゴールデンウィーク期間中配送のご案内

お客様各位

毎度お引き立て賜り誠にありがとうございます。
さて、ゴールデンウィーク期間中の配送業務について下記にご案内申し上げます。

弊社休業期間:4月27日(土)~5月6日(月・祝)
          カレンダー通り、土曜・日曜・祝日は休業となります。

■ゴールデンウィーク期間の配送について
配送業務休業期間: 4月27日(土)~5月6日(月・祝)
4月25日(木)迄、出荷業務致します(一部地域のみ)。
4月26日(金)、5月8日(水)の納入は可能です(一部地域のみ)。

期間中は、通常とは異なります。
下記※についてご注意いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

※4月25日(木)、5月7日(火)出荷分につきましては、GW前3~4日の余裕を持ってご注文下さい。

※配送に中1日以上要する地域や島嶼部等一部地域への配送、またご注文の内容により、上記でお受けできない場合がございますので事前にご相談下さい。

※1,000Kg以上のお荷物の場合やチャーター便ご利用の場合、ご希望に添えない場合がございます。

※期間前後は出荷の集中及び交通渋滞により、運送会社で遅配が発生する可能性があります。

ご不明な点、ご質問等ございましたら、担当までご連絡下さい。

お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

カテゴリー: 新着情報